SSブログ

番長清原和博さん現在の仕事と亜希さんとの離婚 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




おはよう!こんにちは!こんばんわ!

コウピョンです(^^ゞ


突然ですけど、あの野球界の番長!清原和博さん離婚したみたいですね。

ここ最近では、あまりメディアにも出ていなかったですよね。

いろいろなスキャンダラスなことも週刊誌などで

騒がれていたようですけど、離婚原因は本人達しかわからないことですね。 

子供さんの親権は亜希さん(元モデルさん)がとっているようです。

2000年に結婚してから、二人の子供さんに恵まれて

幸せだったように思えたのですが・・・

5c1a2b31.jpg

いつからかどうしてしまったのでしょう?

清原和博さんの薬物疑惑や刺青、仕事のドタキャンなど

いろいろと書かれてましたね。

(女性週刊誌ってどこまで本当かなぁ?って正直思いますけど)

でも、それが本当ならきっと奥さんも辛かっただろうなぁ~って

思ってしまいますね。

現在は仕事もあまりしていないようですね。

僕は個人的には、清原和博さん好きなんですけどね。

だって同世代ですから・・・

高校野球の頃は、ヒーローでしたからね。

それに長渕剛さんが引退の時に歌っていたのを

見ている熱い男って感じも好きでした。

現在の仕事って本当に気になりますね。

噂では、パチンコ店の営業なんかをしているみたいですね。

すっかりテレビに出なくなってしまったのが

さみしいですね。

おふたりとも新しい人生を踏み出して

幸せであって欲しいですね。

心配なのは子供さんのことですけど・・・

なにはともあれ、元気な番長さんの復活を願いたいですね。

では、今日はここまで・・・

コウピョンでした☆彡 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。