SSブログ

兵庫県議「号泣の次は全力疾走?」これってマジヤバいですね [時事ネタ]

スポンサーリンク




おはよう!こんにちは!こんばんわ!

コウピョンでございます(^^ゞ

いやはや世の中どうなっちゃってるんですかねぇ~(^_^;)

ついこの前は、号泣で今度は全力疾走?って

本当にヤバいですよね~

呆れるような事が世の中たくさんありますよね。

兵庫県議っていったいどうなってるの?

県民が必死の思いで働いて払っている税金で

こんな事ばかりされていると怒りをおぼえる人も多いですよね。

何を隠そう僕も兵庫県民なんですよね。

警察官も事件を起こしてたり(垂水署警察官がガソリン代払わず暴走)

税金払うのがバカらしくなってしまいますね(^_^;)

詳しいことはこちらにあります。

まぁ彼等も普通に人間だとは思うんですけど、

もっと意識を持っ働いていて欲しいですよね。

特に議員さんはみんなが選んで代表として

行政を任されているのですから・・・

兵庫県民として恥ずかしいと思ってしまいますね(^_^;)

ちなみに動画アップされてますね。

テレビでの報道ですね。

 

 


いったい何を思ってあんなに逃亡したんでしょうね?

やましいことがなければ堂々としていればいいと思いますけど・・・

しかし、号泣の次は全力疾走って・・・

次は何が起きるんでしょう?

もっといい意味でニュースになって欲しいものです。

では、今日はここまでで・・・


コウピョンでした☆彡



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。