SSブログ

上原多香子の旦那TENN自殺か?遺書には感謝の言葉。。。 [時事ネタ]

スポンサーリンク




おはよう!こんにちは!こんばんわ!

コウピョンでございます(^^ゞ


ここ最近はこうういう不幸なことばかりが目につきますね。

SPEEDのメンバーであり 女優でもある「上原多香子」さん

の夫で、ヒップホップグループET KING「TENN」さんが

25日午前6時25分頃に自宅の駐車場の車の中で

首をつっているのを発見し親族女性に連絡。

親族女性が警察に通報したが、まもなく死亡が確認された。


自宅には遺書が残されていたようです。

前日までは、明るく過ごしていたようで

これからの作品にも意欲的だったようなのに・・・

いったい何があったのでしょう?

前日のブログでも明るい記事内容だったようなのに・・・

今一番辛いのは、残された上原さんだと思います。

こういう時は、マスコミもそっとしておいてあげて欲しいものですね。

言葉なんて言えるはずも無いのですから・・・


ネットには、上原さんがガンバ大阪の人と関係があったように

噂されていますけど、ただお二人共がガンバ大阪のファンだったようですね。

よく応援にいかれていたようです。


僕は、上原さんもTENNさんも素敵な方だと思っていましたので

とてもショックです。


どんな理由があったとしても、

自分で命を捨てるということはあって欲しくないです。


前回も言ったと思いますけど、

僕は大切な友人を事件や事故で亡くしています。

彼等も本当は生きていたかったはず。


震災で亡くなった方達も生きていたかったはず。


それを思うと悔しい気持ちでいっぱいになります。

 

それでは今日はここまで・・・

コウピョンでした☆彡 

 

P.S. 告別式は28日に決まっているようです。

ファンも参加の告別式になる予定です。

本当に残念です。

今はただ冥福をお祈りしております。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。